MENU

 もともと同じぐらいの年齢の男性には、あまり興味がなかったかもしれません。
ナースの仕事を本格的に始める前も始めた後も、同年代の何人かの男性とお付き合いしたことはありました。
だけど、やっぱり年が近いから頼りないと言うか包容力って言うのがなかったりします。
それにセックスも自分本位にやるのだから、私の方はスッキリした事がありません。
精神的な部分も肉体的な部分も満たされないような関係で、かなり不満を溜め込んでしまう事も多くありました。
そんな頃に関係を作るように、病院に勤務していた50代のドクターなんです。
55歳のその男性とひょんなことから関係を持つようになりましたが、これが凄く良かったですよね。
年齢的な部分での包容力を感じさせてくれるし、何とも言えない落ち着きがあって心を奪われるものがありました。
それに、セックスのテクニックも自分本位ではないんです。
私の肉体をたくさん感じさせてくれるように、長時間前戯もしてくれるからとっても満足のいく快楽を楽しめるようになっていました。
勤め先の病院内で大人の男性と知り合い、関係を作っていくうちにすっかりとハマってしまっている自分がいました。
性的な部分も精神的な部分も大変満たされて、充実している生活を送ることができていました。
しかし、この関係が発覚することとなって、男性側から別れを伝えられてしまったのです。
彼との濃厚セックスが忘れられずに、日々オナニーばかり繰り返していました。
若い年齢の男性からは告白をされますが、やはり包容力やセックスのテクニックを持っていないことから、たまに関係を持っても残念な気持ちになってしまいます。
そんな頃、同僚の看護師が出会いアプリを利用して50代の男性と知り合って関係を作っていると話てきました。

自分もまた年上の男性の包容力で包み込まれたい、そう思って出会いアプリを利用する気持ちになっていきました。
確かに出会いアプリのようなツールだったら、誰にも知られることなく好みの年齢の男性を探すことが可能ですから、チャレンジする意味はかなりありそうな気がしたのです。

 

 また、あの頃のようにずっと年上の男性と甘い関係を楽しみたいという気持ちは持ち続けていました。
50代ぐらいの男性だったら、間違いなく包み込んでくれる包容力は持っているし、若い男性のような淡泊なセックスもしません。
同僚ナースのように出会いアプリを使って、新しい期待のできる出会いを探してみようという気持ちを強めてしまいました。

 

 

名前:杏菜
性別:女性
年齢:26歳
プロフィール:
 前に関係があった男性はずっと年上の人でした。
自分の父親以上の50代の男性と言う事もあり、包容力だってセックスのテクニックだって持ってって素晴らしい関係だったんです。
どうしても同年代の男性には興味を持つことができなく、また年上の方との関係を望んでいました。
アプリを利用することで、出会いを見つけられると言う事が分かって相手探しをすることに。